米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年9月30日

台風の影響はまったくなく、やや雲が多めですが、暖かくて無風のフライトコンディションは最高となりました。

神田さん本日はスピットファイヤ−を持って来ました。


機体組み立て早々キャノピ−固定用の小さなネジを落として捜索中の畳屋さんです。

今日は1フライトでした。後はお決まりのzzz。

好明ちゃん本日もセダクションで秋の飛行会に向けて猛フライトでした。 このセダクション、OS91の2サイクルを搭載です。

余興でこんな機体も飛ばしてた好明ちゃんです。OS48搭載。


久々にジャイルズを持って来た鈴木さん。

島貫さんアクロ機でのフライト。この後、プロラインでP13もこなしてました。

宮島会長も秋の飛行会に向けてアディクションでのフライトです。

加藤君、何も持たずに遊びに来ただけでしたん(^_^)v

久々にやって来た米沢航空隊の町田さんです。最近業務が多忙でなかなか来れなかったとの事。 久しぶりにプロポを握る手が...。

10月7日へ